お久しぶりにがっつりと言い訳します。 | バンギャはいつまで続くのか?

バンギャはいつまで続くのか?

Dと仕事とやる気の無い人生をだらだらと
時々、アクセサリー作ってます

もう気づいたら8月ですねw

時間って限られてるなぁと常々思う今日この頃w

まずは、今回のRevive~荒廃都市~ツアー中の私のピアス

 

イヤーカフだけだと、重すぎて落ちるのでピアスをくっ付けました。

気づいたのが遅い、もっと重くなりまして, ライブ中付けれません(-_-;)

付けても、アンコールくらいからですね

で、薔薇薔薇してるシルバーに追加でビジューをつけたイヤーカフも作ったのですが、会社の先輩より「LIVEにつけてくなら絶対的にシルバーの方がいいよ」と言われてお蔵入りになりました。

左専用イヤーカフ。右は一つしか作ってません。一応パワーストーンつき。

(もう本当に、衣装に寄り添ってしまったので自分用ですね。もう浅葱さん衣装を見てほしいくらい寄り添ってみました。)

 

次にピルケースを6月くらいに作りまして

一応、氷獣ちっくなんです。ブルーにブルーにブルー夏なのに冬!!みたいな

minneには、結構前からupしてるんですが中々ご紹介に上がれず

 

で、近々upしたいと思うのが

灰色の薔薇ピアス息子Ver.(16mm)いつもよりちょい大きいよ

青薔薇の騎士Ver.(約12mm)ちっちゃいのも作れるようになったよ

あと、赤と緑と黄色を作りたいのに作る気力が湧かない。。。

もうお盆は、家族に連れまわされて終わったという始末。。。

とりあえずの目標!minneにup!

 

さぼり気味の言い訳。。。。

猫がカビに侵されました。

その前から、職場が窮地に陥り事務内で人数を減らし他部署に人間を送るという荒行をしていたのですが

流石に、仕事と掃除に追われると気づいたら月が替わるという不思議な現象に陥りました。

で、毎日オンラインゲーム1hでチャットしまくってたる自堕落(・.・;)

で、前に作っていたのにupせずツアーが始まりましてん

月一は頑張りたいと思う所存でございます。。。