D~愚かしい龍の夢~名古屋 | バンギャはいつまで続くのか?

バンギャはいつまで続くのか?

Dと仕事とやる気の無い人生をだらだらと
時々、アクセサリー作ってます

めっちゃ楽しかったのです(`・ー・´)b
まず、インストw恒人さん前GETしました٩(´˘`๑)ɞ))
めっちゃ、緊張しました
で、その時に付けてたピアス

相方は左、右が私です
ライトシャムが正解なぁシャム、目立たない(。´Д⊂)うぅ
撮影会では、浅葱さんと撮りました!
女子の会話みたいやったw
でライブ!

ライブ後のピアスですヘドバンOKでした
チェコで、量産品予定です(ノ´∀`*)
ライブは、相方がセンターよりにしてくれてほぼ浅葱さんでした( ☆∀☆)
ペンライト新曲、難しかったよ・・・(;´Д`)
教官、説明が難しかったよ
あと、赤い羊さん振り変わってた
ディアレストも、悲しいっ東海林さんが振り作ってくれたのにっ(つд;*)
結局、楽しかったです

近々、シルバーとup予定です(ノ´∀`*)
こっちはリーズナブルver.
支離滅裂ですがこれにて(-.-)Zzz・・・・