Dark fairy tale~名古屋~ | バンギャはいつまで続くのか?

バンギャはいつまで続くのか?

Dと仕事とやる気の無い人生をだらだらと
時々、アクセサリー作ってます

名古屋は湿気大国で今日もやばかったっす

ライブ始まる前の空
昨日はお疲れ様でした~
名古屋は絶対dragonprincesやるよね
右半身謎の湿疹。ストレスマックスだぁ
ライブに行かないとこうなります。
セトリは本家へ
めっちゃ、教官弄られてた。
可愛いね、下手組。

恒さんピックget
相方が二枚も飛んできて頂きましたドキドキ
ライブのピアスはこれ

耳は痛くなくて良好でした。
ただ髪が長いとひっかかるか??
順番不明。Darkfairytaleと鳥籠、三角お屋根、光~名も泣き、紫紺の世界で→悪夢喰らい(どうしても、振り付けがしたくなる)、迷いの森、薔薇の記憶、EVA、ガーディアン、メテオ、真昼、ワンダーランドせいばぁー沢山やってたと思うけど忘れました

迷いの森の振り付けが、ちょい違う!浅葱さぁん自分で作った振りには責任を!!

7月でDを追いかけて13年。あっという間
夏の真昼はやばい。泣ける
夜ご飯はいつもの大戸屋

三日間Dを堪能!明日で最後!がんばる

追記→名古屋はライブが熱い説を言うた恒さん正解だわ
もう全身やばい