夏の終わりの東京湾納涼船 | こうさんのブログ

夏の終わりの東京湾納涼船

ちょっと涼しくなって、秋の気配も感じられた8月最後の日曜日に、今年3回目の東京湾納涼船に行ってきました。


この日のゆかたダンサーズは赤、松本紗生、緑、内田百合香、黄、山崎まゆ子の三人でした。


出航して間もなく、レインボーブリッジをくぐるのですが、もうすっかり夜です。

日の入りもずいぶん早くなりましたね。


いよいよショータイム始まり!
















この日はゲスト出演がなかったので、ショータイム2回とダンスタイムが1回ありました。

飲み放題のビールは2杯だけで我慢して、ステージ最前列でガッツリダンスを楽しみましたよ(^^;




納涼船のお仕事が終わると、ふたたび伊豆七島へと旅立っていくさるびあ丸です。

このまま船旅に出たい衝動にかられます…


いちど行ってみようかな!


でも、ジェット船の方が早くて楽ちんなんだな、きっと(笑)