東京湾納涼船に行ってきた! | こうさんのブログ

東京湾納涼船に行ってきた!

ブログさぼってましたが、今年も残り半年なのでまた書いてみます(^^;


7月1日は、東京湾納涼船の初日ということでさっそく行ってきました!


浜松町駅から歩いて竹芝桟橋に行き、さるびあ丸に乗船です。



前の方は乗れません…。

後ろはこんな感じです。


マスコットガールの芹川香菜子さんと3人のゆかたダンサーズがお出迎えです。


乗船したら、まずこれをチェック!


ショータイムまではビール飲みながら夜景を楽しみます。


レインボーブリッジを通過!


めったに見られない橋の裏側(笑)


恒例の「夜景に乾杯!」



遠くに東京タワーも見えます。


大井埠頭あたりでは羽田空港に向かう飛行機の姿も見られます。


いよいよショータイム始まりました!



内田百合香さん



岡村美優さん

鈴木悠華さん


二回目のショータイムは全員赤のゆかたでした。


最後のダンスタイムは「YMCA」などお馴染みの曲もあって大盛り上がりでした!

自分も踊っていたので写真ありません(^^;


本日のクルージングナビゲーターとDJのご挨拶で終了です!

よし、また行こう!