2014年 | こうさんのブログ

2014年

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;


ブログをやめちゃったんじゃないかと思われたかもしれませんが、また気まぐれで書きますので。

ことしもよろしくお願いいたします。




昨年は不幸があったため、新年のご挨拶は控えさせていただきました。


いろいろたいへんなこと、辛いこと、悲しいことを経験した一年でした。

一人じゃ何もできないってことを思い知らされました。

助けてくれる人、励ましてくれる人がいてくれて、本当にありがたかったです。

人と人とのつながりを大事にしなくちゃいけないと思いました。

そして、健康で普通に生活できることって、実は普通じゃなく本当に貴重な時間なんだとわかりました。



今年はいい年にしたいな!



午年なので、ぐんまちゃん!