眠れぬ夜はケーキを焼いて | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

 

 母が、来年の手帳と家計簿を買うと言うので、つきあって、本屋さんに行ったときにみつけました。


人気があるようで、ラスト1冊をゲット。

ラッキーでした。


題名通り、夜中にお菓子を作ったり、ごはんを作ったりされて、そのレシピも載ってます。


私は、いい加減だけどお菓子作りに関しては、きちんと計量する人なんですが、午後さんは、テキトウで、それもまたよし。


暑い時は、お休みしていたお菓子作りを再開したくなりました。


つい最近、続編が出たようでそちらも気になります。