ソード作っちゃいました | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

昨日なんですが、自分のソードを作って、使い方を教えてもらうというワークショップに参加しました。

講師は、ワンドの時と同じくMikaさんスミーさん



小夏のなまけもの日記-Photo0114.jpg

かなり苦戦しました。


ちなみに鞘と鎖の部分は、Mikaさんが作って下さいましたうれしい



鞘に入れるとこんな感じ…


小夏のなまけもの日記-Photo0113.jpg

もう最高にお気に入りですお気に入り


鎖もちょうど胸のチャクラあたりにソードがあたる長さですばっちり


作った後は、スミーさん誘導のもとマイソードにするために瞑想しました。


すると…


クリスタルが、うっすら青くなりましたわあ


青は、大天使ミカエルの色だそうです。


その後、オーラをクリアにする方法を教わりました。


とても濃い一日でした。


手作りのマイソードを手に入れる事ができて、感謝です。


Mikaさん、スミーさん、ありがとうございましたしあわせ