ジュエリークリーニング | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-Photo0302.jpg 小夏のなまけもの日記-Photo0304.jpg 小夏のなまけもの日記-Photo0303.jpg 小夏のなまけもの日記-Photo0301.jpg




アクセサリーは、大好きでたくさん持っていますが、

本物?のジュエリーは、あまり持っていません。


このペンダントは、独身の時に購入した数少ない本物?のひとつです。


大事にしていて、あまりつけないのですが、久しぶりにつけようと

取り出したらなんとパールが変色していました(下の写真)ガーン


友達のジュエリーデザイナーのみちこさんが、(あとりえ絹月)

クリーニングして下さるとのことでお願いしました。


私は、パールを交換しないといけないかな?と思っていたのですが、クリーニングで、輝きを取り戻しました(上の写真)すごい


鎖や石、地金もピッカピカになりましたパチパチ


最初のときの記憶がないので、忘れていましたが、

こんなにきれいだったんですね~キレイ


ビフォーアフターの写真と説明を書いたファイルも下さって感激ですおおっ


みちこさん、本当にありがとうございますThank you!


冬は、タートルネックばかり着ているので、暖かくなって首元を開ける服を着るようになったら

さっそくつけておでかけしょうと思いますダッシュ


早く暖かくならないかな~桜