大哺乳類展ー陸のなかまたちー | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-Photo0010.jpg 小夏のなまけもの日記-Photo0009.jpg


新聞屋さんからチケットを頂いたので、行って来ました。


グッズのイラストが大好きなアランジアランゾさんだったので、思わず買ってしまいました…


象の鼻の展示があり、つけ根側の断面をみてしまいました…


意外と小さい穴が二つでした。


夏休みには、海のなかまたちが開催されるようで、また新聞やさんがチケットをくれますように!