たかのてるこさんDVD-BOX発売記念イベント | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-Photo0004.jpg


たかのてるこさん…


いつもパワフルで、有給休暇を使って、世界を旅しているOLさんです。


たまたま深夜放送で、その旅の様子をみたのはいつだったか、忘れてしまいました…


それからすっかりてるこさんのファンになりましたラブラブ!


今日いや昨日は、その旅の記録のDVD発売の記念イベントに浜離宮朝日小ホールまで行ってきました。


初めて実際のてるこさんにお会いできて、感激しました。


最後に握手会があって、ハグもしていただけて、うれしかったです。


画像は、てるこさんのお母さん手作りのてるてるぼうずです!


みんなにプレゼントして下さいました!


幸せな一日に感謝です音譜