動物園の鳥 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

小夏のなまけもの日記-091012_211337.JPG


あ~遂に読んじゃったよ~!!


これで終わっちゃうのが寂しいです。


私の中には、坂木くんも鳥井くんもその他みんな生きています。


一つ、まちがいを発見!

初版だから訂正されているかもしれないけど「甲山」に「こうやま」とふりがなが打ってあった!!!

なんでだよ~「かぶとやま」でしょ?

西宮市に住んでいた事もある私にとっては許されない事です!!

いっそ、ふりがななんて、打たないほうがいいのに…

本屋に行って、確かめて、そのままだったら東京創元社に即連絡します!

甲山は、どこからでも見られるゆうなれば、西宮市民にとって、富士山のような存在なんです!!

(そんなおおげさな…でも私にとってはそうだった)