パーソナルカラー講習会 | 小夏のなまけもの日記

小夏のなまけもの日記

宝塚と落語とさださんと食べることとかわいいものが大好きな主婦の日常をお知らせします♪

今日は、友達に誘われて、パーソナルカラーの講習会に参加しました。


「パーソナルカラー」とは、自分が生まれついて持っている肌の色、瞳の色、髪の色によく調和する(似合う)色のグループのことだそうです。

以前、受けた事があるのですが、その時は「ウインター」だったのに今回は「スプリング」でした。

髪の色が変わったからだと思います。


なんだか青系の色が似合わなくなったなあと思っていたのですが、

今の私は、ナチュラル系で茶系が多いので、「やっぱり…」と思いました。

色見本を作ったので、これからは、これを持ってお買い物に行きたいと思います。



小夏のなまけもの日記-091010_004149.JPG