夢の話
久しぶりの登場。辞めたわけではないのです。仕事もちゃんとやってます。タイトルに書いた「夢」は寝ているときに見るほうですがとても 嫌な夢を見てしまいました。とてもリアルで、はっきり覚えている。人を殺してしまう夢を見てしまいました・・・しかも知ってる人。実家の近所のおじさんでした。特に嫌いとか憎んでるとか全くなく。というかしゃべったこともない。なんで・・・そう思って、ネットで調べてみた。ありましたありました。「人を殺す夢」結果的に、悪い夢では内容でした。(^-^;よかった・・・「自分が誰かを殺す夢をみた方は、強いストレスを抱えています。」「全然憎んでいない、見知らぬ人だったりちょっとした顔見知りを殺す夢は、見た人が新たな自分に生まれ変われることを意味しています。」「殺した相手は自分自身です。今までの自分を切り捨て、新たな自分に生まれ変われるという良い暗示なのです!」だそうです(笑)ストレスか~一応こまめに発散しているつもりではいたけど・・・「代償夢を見るということは、現実では理性で自分の感情をセーブできているからこそです。精神状態を正常に保つために脳が正常に働いていると捉えましょう。」でも、それってやっぱりストレス抱えてますよってことですよね?(笑)身に覚えはいくらでもありますが(笑)この夢に関してはあまり気にしなくてもいいのかな?新しい自分へ