第2回 復興支援ライブ | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

第2回 復興支援ライブ

 今日はまたまた四ッ谷ハニーバーストにて正式なタイトルになって第2回目となる復興支援ライブやります!!

Bonds of Sound~音の絆~と言うタイトルです

やっぱり音楽は国境も人種も越えてすべの人間に伝わるものだと思います

エジプトの砂漠を見ながら聴いた太鼓の音

アメリカの西海岸でラジオで聴いた洋楽

イギリスのストリートで聴いたミュージシャンのギター

中国で聴いた胡弓?の音

音楽は本当にすごい

その音楽でこのイベントは絆を作ります

そんな想いに賛同参加してくれた正にピッタリの本日のゲスト

鈴音ひとみさん、そして高杉りおなさん、

ひとみちゃんは作詞作曲を自身でやるシンガー・ソングライターで

その歌声、メッセージは大変素晴らしく、まだ
見たことない方は是非遊びに来てください!!

高杉りおなさんは正統派アイドルってイメージがありますが、今日はじっくりライブ見たいと思います!!