まるグル懇親会1 畑山さんと冨嗣さん | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

まるグル懇親会1 畑山さんと冨嗣さん

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00234.jpg

6月9日(土) あいにくの雨により東日本大震災復興支援イベント「まるグル」の初日は散々だった・・・。

正直スタッフみんながかなり精神的にもつらかった一日だった


しかし、


俺の中では「この懇親会が出来ればいいや」みたいなそんな気持ちもあった


岩手県、宮城県、福島県、それぞれあの震災により被災し


大変な思いで今日まで生きてきた方々で


支援活動の中で出会った方々。


「この方々を会わせたい、小さな繋がりを作ることも支援だ!!」


な~んて


超KOUSAKU的な発想からこのまるグルが開催されたわけなんですが


おそらく震災がなければ一生会わなかったと思う方々

でも出会ってしまった


今はなんか家族みたい
田舎が一気に増えた感じ


この一枚は陸前高田の畑山さん御夫婦と


石巻市鮎川の冨嗣さんとの一枚


初めてお会いした時のこと思うと、なんか涙でるな


「あぁ~畑山のお父さんと冨嗣さんが話しをしてる~」


不思議な感じ