ありがとう | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

ありがとう

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-111121_164114_ed.jpg

名古屋から大阪に入りました




今日は移動だけだったので



大阪の宿泊ホテルでたまってる仕事をやっつけ




これからごはんでも食べに行こうかなぁ~っと




名古屋ではAK時代のファンのみなさんも来てくれました




もうおかあさんの人もいますね




なんか不思議な気持ち




来年は本格的に音楽活動を再開させようかな




今度はライヴで名古屋に来たいね




会えてよかった




ありがとう!!