平井さん | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

平井さん

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-111105_204550_ed.jpg

やりました!!




ワールドカップバレーボール




ひとつ勝つことが出来ました!!




昨日の初日は応援もやや空回り気味でしたが




今日は開始からいいリズムでやれたんじゃないかな




VSUのメンバーにも助けられました




今日の試合でわかったと思いますが




応援団の場所も徐々にかたまって




声援を送りやすい場所になりました




全国まわります!!




DJ KOUSAKUオリジナル応援団は毎日30枚づつ





特別に当日券を用意していただきました




よかったら一緒に応援してください!!




Tシャツとスティックバルーンがついてきます




つまり




4000円近くお得なんです!!



明日は完売しました




12、13日の北海道も売り切れですが




それ以外はあります




応援参加を待ってま~す




今日試合が終わってハートラックの前にいたら




平井さん声かけにわざわざきてくれました




思わずもりちゃんとかんちゃんでパシャリか!!




石巻焼きそばも差し上げました




やっぱり超かわいいっすね



明日も頑張りましょう!!