今日からバレーボール!!まずは | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

今日からバレーボール!!まずは

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-111104_101509.jpg

おはようございます。



広島が暑いのか?日本が暑いのか?



とにかく汗がでます



(俺がデブなのか!)



さぁ~今日からワールドカップが始まるよん



まずはゴミ拾いのための手続きを広島市役所で行いました



ちょっと問合せでいろいろ手こずって



10時ゴミ拾い開始予定が遅れてます



でもこういう手続きは大切だからね



広島市役所の環境局事務部・業務第一課美化係に伺い


手続きの書類を記入



ゴミの回収場所、回収日、ごみ袋を頂きました。



主幹 三隅さんに担当いただきました!!



広島でボランティア活動されてる方々もご紹介してもらえることになりました



バレーボールが来たら街がきれいになった



そんな風に思っていただけたらステキです



じゃあ~いざ会場へ