2011/11/03 | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

2011/11/03

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00221.jpg

DJ KOUSAKUオリジナル応援団「TEAM・BATMAN」始動!!


今日VSUのメンバーと練習を行い明日の本番に挑む


かなりまとまりは出たと思うかな


VSUのメンバーにも無理くり俺に付き合わせてるところもあるけど


みんな本当に頑張ってくれてます


そして何より今までの応援スタイルは変わったんじゃないかな?


2003年以降ニッポンって叫ばすにやってきた


俺にとって、ひさしぶりにニッポンて堂々叫べるのは快感~


チケットがどうやらもう売り切れ状態でないらしい


だけどTEAM BATMANの30席分は確保してしまっている

明日の広島サンプラザでチケットほしい方


ありますよ ここにだけ当日券


しかもTシャツとスティックバルーン付きで


ただし一緒に応援しなきゃです


ガンガン楽しめるはずです


詳しくはTEAM BATMANのホームページから予約出来ます



さぁ~朝は10時からゴミ拾いもあるし



やりますかクソじじぃ~パワーで!!


※写真は前回の大会です
この大会からKOUSAKUはスタンドにいます