マジうまい!! | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

マジうまい!!

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-110820_154325.jpg

昨日築地本願寺に来て頂いた皆さんありがとうございました!!


神取さん、井上貴子さんのチャリティープロレスも良かったですし


もちろんZERO1のプロレスもサイコーでした!!(間に合いませんでしたが)


試合後に大谷さんがHEARTLUCK号に乗り込んで焼そばを焼いてくれたそうで


大人気で凄かったみたいですね、大谷さんありがとうございました!!


ちなみに毎日出動するこのHEARTLUCK号の売上からHEARTLUCK号基金に振り込まれ

僕らが実際に行っている支援やこれから新たに行う支援にまわしていきます。


にしても


HEARTLUCK号の店長「菅ちゃん」こと






菅直人、





改め





菅野さんが、


この何ヵ月、研究に研究を重ねて出来上がったこの一品


菅野店長頑張りました!!(昨日でバイトに格下げ)


石巻市で製麺工場が津波でやられて、現在は5軒まで復活したと聞きます。


株式会社A-TRUCKではだいぶ前から石巻の製麺工場から麺を取り寄せ


被災地で炊き出しを行う際には石巻焼そばを振る舞っていました。


製麺工場も麺を作るのはいいけど、販売先がなくて困っている時で


石巻焼そばを作るだけでも支援に繋がるということで続けてきました。


もちろん頑張ったのはアルバイトの菅野くんだけじゃなく


この味にたどり着くまでに支援をして来た株式会社A-TRUCKの大久保社長


我らが「もりちゃん」こと守屋副社長


「もりも~」こと森本常務をはじめとした社員のみなさん


そして支援活動に賛同し炊き出しや物資を提供下さった皆様だと思います。


ベイエフエムにて8月6日にスタートした「KOUSAKUのHEARTLUCK」


番組スタートと共に生まれた「HEARTLUCK号」


そのHEARTLUCK号で販売している石巻焼そばは、


これまでのいろんな想いがいっぱいつまった焼そばです。


味も改良に改良を重ねて超うまい一品になりました。

でもサイコーの隠し味は


ここまでくるのに繋がってきた人と人の気持ちです


HEARTLUCK号の石巻焼そばにはそんな想いが染み込んだ焼そばなんです!!


ただこの写真あれですね~食べてる途中の写真でうまそうに見えねぇ~な~


解説すると


二度蒸しをした石巻焼そば独特のモチモチ麺に特製ダシで味付け


そこに半熟目玉焼きをのせ青ネギや揚げ玉をふって出来上がり!!


目玉焼きを崩して焼そばに絡ませる


口に入れた瞬間広がる風味と食感はたまりませ~ん


あなたも是非、HEARTLUCK号の特製石巻焼そばをご賞味下さい。


マジうまいから!!


そして毎週土曜日の朝6時30分スタートの


HEARTLUCK聞いてね


HEARTLUCK号の出動先は番組のホームページでチェック