キックボールと出ました!!今日のライブタイムテーブル | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

キックボールと出ました!!今日のライブタイムテーブル

おす!!



おらKOUSAKU!!



いや~オッちゃん達の夏も昨日で終わった・・・って感じ



2試合勝てば優勝で県大会出場だったけど



2試合目の相手が超強いとこで最初からちょっとどうかな?って思ってたけど



2回までは点の取り合いで互角、否それ以上の戦い



しかし3回以降に自分達を取り戻した先方に一方的にやられてしまった・・・



でも子供達はスッキリした顔で笑ってくれたから大人達も満足!!



千葉でしてやれなかったこういった地域の繋がりと、環境にあらためて感謝したいと思った。



いつもお世話になっている皆さん、本当にありがとうございました。



西山さんカレー美味しかったです



そして本日の支援ライブのタイムテーブルがでました!!



ずっとMCをやってるんで出っ放しだけど



KOUSAKUのライブ時間は以下の通りです



久々のライブ、子供達に負けないように頑張りまっさ!!


18:00 OPEN
18:30-18:40 オープニングトーク(KOUSAKUさん&山路さん)
18:40-19:00 Vamp
19:10-19:40 GOLDFISH RESCUE GANG
19:50-20:20 トークコーナー
20:20-20:50 松岡英明 with 潮崎裕己
21:00-21:30 Beat Generation