ちはら台店の皆さん | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

ちはら台店の皆さん

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00697.jpg

続きましてスーパーせんどうちはら台店にやって参りました!!


着くなり行木店長から「好評でした。


そしてまた協力出来ることがありましたら、ご協力します。」


というようなお言葉を頂きました。ありがたいことです。


毎回せんどうさんには迷惑をかけているにもかかわらず・・・


被災地から来た皆さんも、また是非来たいと言ってました


ちはら台の皆さんありがとうございました~


じゃあ~次は東金へ