大谷晋二郎とい男 | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

大谷晋二郎とい男

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00673.jpg


山梨、千葉のまるごみが終わって昨日は晴れ渡る空の下、


山梨の挨拶まわりをしていました。


そして今は・・・
千葉の海の上、海ホタルで休憩中


これから千葉でお世話になったスーパーせんどう各店をまわります


今回も本当にいろ~んな方々にお力添えをいただきました


感謝してもしきれないほど・・・


そんな中、千葉では副実行委員長二人がものすごく頑張りました


一人は菅井副実行委員長


今回は千葉市・四街道市・市原市をまとめてもらい


特に市原市はメイン会場になれるようご尽力して頂きました


当日は雨でゴミ拾いが中止になりましたが


メイン会場となった市原市は、もともと絆というお祭りがメインで、



その隙間にまるごみを入れて頂きました


途中、少しゴタゴタがあったみたいで


菅井さんは若干迷惑したみたいですが


優しくナビゲートしてあげたそうなので


きっと今頃は反省している頃だと思います


にしても!!


29日は大雨で開催も危ぶまれた市原市のお祭り


そんなゴタゴタが余計に「やってやるよ!!」


という賛同者たちの心に火をつけ、一丸となれたみたいです


特に副実行委員長のもう一人、大谷晋二郎さんは「この雨で止めるのは簡単なこと


しかし、一人でもプロレスが見たいという人がいるならば僕はやりますよ」と言って



雨の中リングを設置し始めたそうです


そしてイベントの本番、雨は小降りになりはしたものの


滑る危険なリングで最高のパフォーマンスを我々に見せてくれまた。


毎度毎度、大谷晋二郎という男にはエネルギーを


もらいますが、今回の山梨、千葉はまた格別に頂きました


もう感謝しかないてす


そしてブログでもこんなメッセージを書いてくれてました


プロレス黄金時代の復活!!


どこまでもZERO1を応援したいと思います


そしてそして!!
今回特番にも市原市のイベントにも参加して頂きました


山寺さんの熱い思いも本物です


力を合わせてこれからも東日本大震災で


被災された方々を支援していきたいと思います


まるごみの報告は今まとめてますので


しばしお待ちを


http://otanishinjiro.blog.players.tv/pages/user/m/article?article_id=45594783&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Acca928d65089d3495b3fc40214eaba5e