ただいま~ | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

ただいま~

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00187.jpg

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-DVC00179.jpg

ただいま~

今、山梨へ帰宅~

いや~時間かかった・・・
浦安へは2時頃到着
今山梨へ着きました
途中の八王子で30分寝ちった

まぁ俺の運転時間は浦安~山梨間だけだから

スゲーのはうちの事務局長・介護マンこと石田

やつはなんと約1000キロをたった一人で往復

本当にご苦労様でした

そして今日はZERO1の一年に一回恒例の靖国神社奉納プロレス

昨年に引き続き大谷さんのご協力で会場にチキンやウィンナー

そしてまるごみテーマソング「地球(あなた)へ」CDなどの出店

さらに国歌斉唱やります

ってか声でっかな?

今から車へ道具の積み込みやります!!

もちろんこの売上はまるごみ義援金に寄付し、


被災者の皆さんに必要なものをお届けします


おばあちゃん達に「今一番何が必要?」って聞いたら
「お風呂に入りたい」って

次はお風呂

お風呂を持っていく?

お風呂に連れていく?

ん~~~どっちだ!?

二週間もお風呂入ってなかったらつらいもんね

待ってけろばっちゃん!!


そして、今回もたくさんのご協力ありがとうございました。皆さん大変喜んでいらっしゃいました。
この場を借りてお礼申し上げます。