ベイエフエム聞いた? | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

ベイエフエム聞いた?

ベイエフエム聞いてくれてありがとう!!

さっきリサさんが番組で俺のメッセージを紹介してくれました。斉藤リサ最高!!共に戦う戦士だ。

仙台で食料が不足してテレビ等でも報道されてますが、物資が運ばれてるような大きな場所からちょっと行った小さな避難所へは食料が届いていません。

昨日ベイエフエムDJ仲間の山寺さんから電話いただき、仙台の山寺さんのお友達を紹介されました。

この方も石巻へ物資を運んでいるそうですが全然足りないそうです。

以下先方からのメールです
足りていないモノ
食糧(保存が効いてすぐ食べられるモノ)

食器、箸、スプーン、フォーク

成人用オムツ、子供用オムツ

燃料(カセットコンロ用ガス)

電池(単1、単3)

女性下着(スポーツブラ)
などたそうです。

ただ、その日に必要でも明日には変わってしまう。

ですので今日行っていろいろ見て報告しますんでご協力をお願いします。

僕もいっぱい協力のお願いしてるんですが、いかんせんこの状況で大変です。

届け先は船橋の株式会社・日本都市資材センター
千葉県市川市大野町2-603電話:0474291560

尚、運んでいただいた物資の内容を書いていただけたら作業が大変助かります。
よろしくお願いします。

やまちゃん頑張って届けますよ