フリーペーパー | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

フリーペーパー

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-090712_081940_ed.jpg
おす! おらKOUSAKU




いや~あちーと思ったら梅雨が明けたな




なんか関東地方に水が足りなくなりそうな気がすんのはおらだけか?




千葉市で3万部配られてるフリーペーパーゆらりに




毎回コラム書かせてもらってんだけどよ




新しいの届いたからゲット出来なかったらあれだからアップしとくぞ




まぁ~毎回マリーンズに関する記事だかんな




今回は広報の梶原さん、カジさんにインタビューした内容だ




千葉駅辺りでゲット出来るみてえだけどな




さぁ~梅雨も明けたぞ




そろそろおめ~の梅雨も明けろ




ほら、あっちー太陽浴びて笑え!





その最高の笑顔を見せてくれ




カ・メ・ハ・メ・波ッ!!