・・・ | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

・・・

何年前だったんだろう・・・






異様な空気の中、その時は始まった・・・






突然消える照明と共にゴーという轟音と心臓音、






そしてステージが光り出し4人のダンサーを従え光の中から彼が現れたっ!!






しかし、ステージに現れた彼はまったく動かない・・・







1分、2分、どれくらいの時間だったかはわからないが、異様な空気感が増していくブレイク







悲鳴とも思えるような声援が後楽園球場に鳴り響く







そして突然バンドが音を出し、彼が見たこともない動きでパフォーマンスをはじめた







感じたこともなかった興奮







この時、その一瞬で、体中のエネルギーが彼に吸い取られた



DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba


きっと、世界中の人がこうやって彼の虜になっていったんだって確信した







後にも先にも







ここまで衝撃を与えてくれたアーティストは俺の中にはいない







「うぁ~人間はここまで完璧にステージング出来るものなんだ」







な~んて思ったけど







やっぱ彼にしか出来ない


DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba


でもね






一番魅了されたのは






鬼気迫るようなパフォーマンスの中で見せる彼の笑顔だった・・・







なんとも言えない子供のような笑顔







みたことないけど天使ってこんな感じなのかな・・・?







そんなことを感じさせる HEAL THE WORLDが一番好きだった

DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba


スティービーが言ったように






神様が彼を必要としたから連れていってしまったのかな







彼が神様になったらこの歪んだ星は、きっといい星になるんだろうな






「あなたからもらったエネルギーを、カタチは違えども受け継いで






この地上で頑張っていきます。






つまずいた時、はじめてあなたを見た時感じた全身から吹き出るエネルギーを思い出し






突き進んでいきます。







さようなら、ありがとうございました」って七夕の夜空に言ってみた