じっちゃんごめん | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

じっちゃんごめん

おす!!オラ、KOUSAKU



いや~昨日はさすがに疲れて寝ちまって、更新が出来なかったDASH!



またじっちゃんに怒られちまうな~パンチ!




んじゃ、昨日の報告すっかな!!







2009年5月23日(土) 晴れ




昨日はめちゃめちゃアッチィ~空の下、



千葉市動物公園で「千葉青年会議所50周年記念イベント・千葉プライド」が行われただ。




地元の街をいかに活性していくか?真剣に考える青年会議所の年事業。




今回は動物園を借り切っての一大イベント。




そこでオラはステージの総合司会と、




自分の環境チームを率いて、出入り口にてキャップ収集と会場のゴミ拾いをやったぞ!!




ボランティアで来てくれたのは、我が母校・県立浦安高校の後輩たち30人と、いつものメンバー。





みんな本当に頑張ってくれたな。



DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-浦高1

ZERO1・あいのりレスラー崔さんと浦高生たちと記念撮影!!










そしてステージには沢山のゲストが来た


DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-C-ZONE


千葉のガールズユニット・C-ZONE  チバテレビ金曜深夜「勝利の女神4」をチェック!!









DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba


これからよく見とけ!!のアーティスト、Yuriとダンサー








DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-愛川ゆず季ちゃんと


グラビアアイドルの愛川ゆず季ちゃんと 顔小さ過ぎんぞ!!












DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-木口亜矢ちゃんと


こうして実際に会えると思わなかった!!木口亜矢ちゃん



けっこう前に彼女の番組のナレーションをやってて、こっちはよく知ってたんだよな



実物はかなりかわいいな!!  ヤバすぎっぞ!!!  








DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-奥華子さんと


9月19日のまるごみ09を手伝ってくれるって約束してくれた奥華子ちゃん


やっぱいい歌声だな


新曲「笑って 笑って」は6月3日にリリース!!


okuhanaka@prisound.com









DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-テツ&トモ

そしてご存じテツ&トモ



3年前くらいによく出てたテツ&トモです!!って自分たちでいってたな



かなり笑えたし歌超うめ~~~~~





DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-千葉真子2


千葉真子さんも登場!!  


おもろいなこの人、天然なんだな







DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引ing my way」Powered by Ameba-地球へ1


そして最後は歌わしてもらったぞ!! 「地球(あなた)へ」



浦安高校の生徒もZERO1のレスラーもみんなステージ上がって



いつもすいません!!大谷さん   感謝です





このあとの千葉青年会議所の報告だと



来場者は14万人を超えてたらしい



すっげ~な!!






そして



来週5月31日(日)は、いよいよゴミゼロプロレス!!



みんな浦安市の堀江中学校に朝9時に来てくれよな!!




9時に集合して9時半出発



レスラーやアーティストたちと一緒にゴミ拾いして



その後は豚汁や焼きそば(無料)で食べて



ライブ&プロレスみて




夕方から焼肉パーティーだ




なんっつっても、オラの新しい音楽スタイル見せっかんな!!