キモくね~!! | DJ KOUSAKUオフィシャルブログ「強引に my way」Powered by Ameba

キモくね~!!

今日は千葉市動物公園でイベントのMCっす!!



X JAPANのTOSHIさん



奥華子さん



テツ&トモ



などなど




ゲストをお迎えしての千葉市をPRするイベント




今向かってる車の中で書いてんだど



ちょっとグダってる・・・





なぜなら・・・




今日はうちのチビ7たちの運動会の日なんだ




すんげ~チビたちに申し訳ねぇ~んだけど・・・ (泣)



バカ親って呼んでくれ!!






でも!!そんなバカ親な俺をバックアップしてくれる




世界一の最高の仲間がいる




その仲間たちが今日の運動会、俺の代わりに行ってくれんだ!!





んで、昨日から泊まり込みで準備をしてくれてて




そのメンバーと4時くらい?




まで飲んでた・・・




本当にありがたいよな!!





今日も帰ったらフォローしなくちゃ




ってまた飲みかよ!!




っつうわけで安心してイベントに行けるってわけよ




イベントについてはまた後ほど









PS ゆっくり寝れたか?  俺キモくね~し!!  またとでな