9月16日の最後です。

巡礼後はお風呂です。

場所はグーグルマップの"温泉"検索で見つけた、かみとくの湯。
入浴料は550円でしたが、シャンプー・ボディソープが無いとの事なので、シャンプー・ボディソープ・タオル付きの手ぶらセット800円で入りました。

外観は撮影し忘れました(T_T)

なかなか良いお風呂でした。

さー、食事だ〜!
今治のB級グルメ、今治焼き鳥だ〜!


ということで、新味鳥常盤店さんへ。

このお店を選んだ訳は、北海道のローカル番組"おにぎりあたためますか"で紹介されていたからです。

ウーロン茶とお通しのキャベツ、

かわ
串に刺さってないのが、今治焼き鳥の特徴です。

串に刺さった物もありました(笑)

せんざんき
ザンギ?鳥の唐揚げ?と区別がつきません。

〆は鳥めし、
上の具は美味しかったが、下の白飯がイマイチでした。

ちょっと食べ過ぎました(>_<)


今治市近郊には快活クラブが無かったので、こちらのインターネットカフェで一泊。

やっと9月16日終了。

途中で記事を止める事が多いのに⑧まできたけれど、続くのだろうか?