9月16日の続きです。
(今回はまだ諦めずに記事を書いてます(笑))

松山城観光した後は、お遍路を続けます。

52番太山寺、




53番円明寺、




松山市周辺のお寺は全て廻ったので、今治市方面へ。
ついでにしまなみ海道を少しだけ走って大島に上陸。
目的は道の駅よしうみいきいき館でスタンプをゲットです。

この日も太陽さんがきつかったので、昼食前ですがついついソフトクリームを頂きました。
レモンの酸味がしっかり感じられてとても美味しかった(o^^o)

目的の道の駅スタンプが出来たので、すぐに今治市に戻って遅めの昼食。
14時過ぎに到着したのに、10名ほどの先客が並んでいました。

頂いたのは、今治市のソウルフード、焼豚玉子飯
美味しゅうございました(o^^o)
ただ写真は焼豚が全く見えず目玉焼きご飯!
ちょっと玉子をずらして撮影すれば良かったかな(T_T)


お腹も満たされたので、巡礼を続けます。
ただ時間が14時半過ぎなのでちょっと順番を変えて、55.54.56.57.58.59番と廻って行きます。

55番南光坊、



54番延命寺、




56番泰山寺、




57番栄福寺、




59番国分寺、




ここで17時を過ぎたので、この日の巡礼を終了。

あれ?
58番仙遊寺の写真がないぞ!

そうだ!思い出した!
仙遊寺で御朱印を貰うのに先客が2組いて、さらに御朱印の文字についてお坊さんがいろいろ説明してくれたことでえらく時間がかかってしまった。
それで次の国分寺を17時までに巡礼する為、お寺の写真を飽きられたのでした。

ということで、仙遊寺のお寺の写真がないので代わりに御朱印を(笑)


疲れたので続く・・・かな?