吹田SAで9月15日を迎え、多少元気が回復してきたのでまだ走ります。

途中のSAやPAで休みながら高速をひた走り、淡路島、徳島に上陸して、さらに走って6時くらいに高知の浪川公園に到着。

ここはキャンプ場らしくいくつものテントが並んでいました。そのうちの1つから長崎に住む見知った顔が出てきました(笑)

まだ朝でそれほど気温が上がっていないんですが、ラフですねー(笑)
若い○態さんは元気だ〜

一応バイクとのツーショット(笑)

ちょっと話した後に朝風呂に行ってしまったので、本来の目的地に向けて出発。

着いた先は、四国巡礼40番目の札所で愛媛県最初のお寺、観自在寺。





本殿と大師堂にローソク・線香をお供えして、納札とお賽銭をあげてから般若心経を読経します。
最後に納経所で御朱印を頂いて終了です。

次は41番龍光寺、




予定ではもう何軒がお寺を廻ってから食事にする予定だったのですが、バスで巡る団体さんと重なって、御朱印を頂くのに時間がかかってしまうので、先に食事にするごとにしました。

頂いたのは、ほずみ亭さんの宇和島鯛めし(o^^o)



食べ方は下記の通りです。

要は鯛がのっている高級な卵かけご飯です。



大分疲れが溜まってきてるので今日はここまで。