9月14日の続きです。

白川郷を見学した後は飛騨一宮水無神社を参拝、御朱印を頂きました。





そして、18時45分くらいに肴八さんに到着



因みにこちらが大将のバイク。

入店してすぐに宴会をしていた集団に声を掛けてもらい、仲間に入れてもらいました。
この集団はドゥカティ乗りの集まりで、ツーリング後の宴会でした。バイクやツーリングのことを話してとても楽しかったです。

料理は大将のおまかせにしてもらいました。

自家製のシーチキン

もずく・・・写真撮るのを忘れてほとんど食べてしまっていた(^^;;

お造り

北海道産の秋刀魚の塩焼き
秋刀魚を塩焼きにして食べるのは初めてかもしれない。普段から秋刀魚は食べているが、これも美味しかった

棒鮨

そして、締めの蕎麦を頂いたのですが・・・

あまりの美味さに写真を撮るのを忘れてしまっていた(>_<)
このお店は基本蕎麦屋で、大将こだわり蕎麦を塩でも食べれて美味しかったのに〜!


お腹も楽しい話にも満足したところで、私はもう少し走ると言ったら、店の外まで全員でお見送りをして頂きました。
大将、また来年のGWに会いましょう!


後はひたすら走れるところまで走ります。吹田SAで疲れてきたので一息入れているところで14日終了。

・・・続きます・・かな?