朝の観光を終えて朝食です。

メニューはベーコン温玉!

とサラダとコーヒー。
あ、温玉が割れてしまった(T . T)


食後はのんびり撤収して、美瑛の四季の情報館に向かいました。目的は北海道土木遺産カードです。 

ナビの指示では国道237号から道道213号に右折するところを、右折待ちが長くなりそうだと思い、もっと先で右折することにして直進しました。


すると、

なんと、

・・・

・・・

・・・

・・・

見たことのあるバイクが、右側のローソン駐車場に止まっているのを発見!!!

すぐに駐車場に入り近づくと、
やっぱり大阪から北海道にツーリングに来ていたソフティルさんでした。


ソフティルさんは上富良野に泊まって、この日オホーツクの方に向かうのは知っていましたが、ハーレー仲間と合流すると聞いていたので連絡はしていませんでした。
それがお会いできて嬉しかったです。
少しお話をさせて頂き、ソフティルさんのお見送りが出来ました。


その後、目的の土木遺産カードをゲット、

新栄の丘の見学、


四季彩の丘の見学、






最後にフラノデリスで、

ソフトクリームを食べて札幌に帰りました。


終わり。