朝5時時に起床して、テントをそのままにして出発です。
最初に向かった先はファーム冨田さんです。






着いたのは5時半ぐらいですが、もう十数名の観光客がいました。それでもほとんど写真に写りこませず撮れて良かったです。

次に行ったのがパノラマロード江花。



その次は、ジェットコースターの道。




なんか看板の写真の場所と違うな?





そして前日は観光客が多くて思うような写真が撮れなかったので、セブンスターの木に行ってきました。









時間は7時過ぎ、他の観光客は1組ということで、色んなところにバイクを止めて撮影してしまいました(笑)


前日のリベンジが出来たので、一旦キャンプ場に戻って朝飯を食べましょう〜。

続く・・・かな?