いつも途中でやめてしまうので、重要なところからアップしていこうと思います。

5月3日

豊橋市の快活クラブからスタート

国道23号、1号と走ってくると見えてきました!
富士山!!
バックが白くて映えませんが、全景がしっかり観えてテンションが上がりますね〜。


昼食は富士市の金時さんへ

このお店はケンミンショーで知りました。、



お店は商店街にあってここからも富士山が見えました。

ふと見ると柱のところにラジコンバイクが!

そんなこんなで、13時半過ぎにライハ頼朝に到着。
頼朝師匠は買い物に出ていて不在だったので、先にお風呂に入りに筥湯へ。

一風呂浴びた後は、修善寺を参拝してです。



富士山サミットに集まった面々、
千葉のおじさん、しげぞう君、頼朝師匠、大阪ばんさん。

もう一人ソフティルさんが参加予定ですが、暗くなりそうなので先にこのメンバーで記念撮影。

宴会のメイン料理はジンギスカン〜!

みんなブロガーなので、食べる前に撮影会です。

準備が整ったところで乾杯〜!!!

この後、551の肉まんとシュウマイを持ってソフティルさん登場したのですが、撮影し忘れて画像がないです。(T_T)

少し寒くなってきたので室内に移動して、千葉のおじさんが持ってきた落花生を食べながら夜遅くまで喋っていました。


富士山サミットは翌日も続きます。