各地で花見やキャンプに行ったという記事を見ながら羨ましいな〜と思っていましたが、4/14日曜日にやっと冬眠から目覚めて今期初乗りに行ってきました。

冬眠から目覚めたムルティ君


まずはバイク乗り定番の厚田の道の駅へ!
写真には撮ってないけど、この日は気持ちの良い天気だった為か、沢山のバイクが来てましたね〜。

その後、お昼を食べにうさぎさんへ

店主が飽きる奴と名付けた飽きないラーメンを頂きました(笑)

その後はモアイさんたちに挨拶しに真駒内滝野霊園へ




ついでに大仏の頭とムルティ君の2ショット!

大仏の頭とモアイ君

その後、支笏湖か中山峠に行こうかも思っていたのですが、タイヤがこんななっていたのでドゥカティ札幌さんへ


作業中はコーヒー飲んだりしてました。

地図で見るとこんな感じです。


GWまであと少しです、
5月3日はライハ頼朝で富士山サミットですよ〜
参加出来る人は宜しくお願いしますね〜

頼朝師匠
私は5月3.4日と連泊しますので宜しくお願いします。