珍しくまだ続いているレポートです(笑)

この日は丸亀市に泊まっていていつもより遅い8時出発です。朝食を食べに向かった先はもちろんうどん屋さんです。
今回はがもうさん、営業開始の10分前に到着しましたが、平日なのにすでに行列が出来ていました(O_O)
{7EA3C86D-14B3-4AC7-B5F8-96B2A455FA4C}

{6B80E81B-E474-4FF9-9864-2D5318E6FF1B}
{9D05C8A4-94A4-40C2-AFFB-A85A4958B126}


頂いたのはうどん(小)冷にあげと生卵トッピングで300円、安い!!!
{A83501A0-BF11-4F17-B4BB-68F1626B9B83}

次は山越うどんさん!
こちらはすでに営業開始10分ぐらい過ぎているので行列にはなっていませんでした。
{7FA04D4D-349C-43D8-BAD2-B1EF8232EBB7}

{6F6D70E0-2B5C-4159-892C-991EE1A806B6}

{826602EA-61B4-4814-ABE9-B399123751E1}

頂いたのはかまたま発祥地ということでかまたまにごぼう天をトッピングです。
{962E88D5-BF2B-46F0-90C7-116F17A0FFAF}

どちらのうどんも美味しかった〜٩(^‿^)۶

まだいけそうな気もしたけど、この後の予定もあるので朝食はうどん2玉で終了です。