続きです


突き出したSiri

後ろからズブっとぶち込み

ピストンピストン


快感で立ってられなくなる

経営者女の腰を支えて

腰を振り続ける俺


不安もうダメ〜、許して〜

 オ◯ンコ壊れちゃうよ〜


ニヤリもっと欲しんだろ

と言って

さらに激しく突きまくる


さすがに限界かなと感じたので

腰を持つ手を緩めると

ベッドに雪崩れ込んだ


タイル張りの床の上は

垂れ流したオツユでびしょ濡れ

(タオルで俺が拭きました笑)


経営者女が帰る時刻が迫ってきたので

セイジョーで

壊れるくらいに突きまくった後に

外出しで発射🚀🚀


顔にかからないように

斜めに飛ばして

脇の下まで飛んでました(笑)


シャワーを浴びて

経営者女がマグボトルで

持参してきてくれた

コーヒーを飲んで時間まで雑談


車で最寄り駅まで

送ってもらってバイバイ


トータル4.5時間

楽しい時間でした😊



その夜のメールで

リピートいただきましたので

タイミングがあえば

ぶち込んでやります🤭