不安もうダメ

 挿れていい


というと自ら騎乗になり

俺の俺を手に取ると

満子にズブズブと


目がハートあー気持ちいい

 おかしくなりそう


と言いながら腰を上下に前後に


不安ダメ、いっちゃう


という合図とともに

下からガンガン突き上げてやると

逝ってグターとうなだれてきた


髪を撫でながら

ニヤリよし、今度は俺が攻めようかな


正の体制になり92からの

手◯ビ拘束し目隠し

軽くク◯を締めながら

ピストン開始

悶え狂うY子


不安またイキそう

 もっとク◯締めて、もっと突いて


セイジョーイで逝ったあと、Y子を反転させて

足首も拘束し寝バック


泣き笑い◯◯くんのチ◯ポ、気持ち良すぎ

 また逝きそう


立ちBもしてとの

リクエストがあったので

足の拘束と目隠しをほどいて

Oshiri を突き出させて立ちB


不安◯◯くん、ダメ、ダメ

と言いながら腰をくねらせるY子

ご褒美にスパン◯ング


がん突きの連続で

さすがに疲れたので

「休憩」と言ってベッドに横になる俺


ニコニコお疲れ様

 御奉仕するね


と言って

チン◯をしゃぶり始めるY子

フェザータッチが気持ちいい


ずっとしゃぶらせたいところだが

時計をみると、Y子のリミットが

近づいてきた


ニヤリそろそろ出そうかな


セイジョーイにして

ご褒美の92からの挿入

最後はお腹の上に

大量にぶちまけました


目がハートあー、気持ち良かった

 また抱いてね

ウインクおう!


リアル出会いの地方の女 Y子

気持ちのよいひと時でした♪