(続き)

ゆみが好きだったメニュー


1.ゆっくりと抜き差しを10 回

2.普通の速度で抜き差し10 回

3.高速で抜き差し10 回

4.超高速で抜き差し10 回

 (パンパンパンパンっと音がなる激しさ)

5.奥に差し込んだまま左右にグラインド10 回

(回数はあくまでも目安)


1-5を無作為に組み合わせて、ペシペシもしながら100〜200回くらい抜き差しして

突き出したオ シリを後ろから

しゃがみ込んでク○ニ

今度は、彼女がひざまづいてお口でF

これで1セット


3〜4セットすると、最後に逝って、

ガクガクっと崩れ落ちてた

足元はびしょ濡れ


ドレッサーの鏡の前で

手をついて、オシ リを突き出させて

したくなってきたな〜

立ちバック


BBA達は、

スロー?

ハード?

それとも他に、こんなことされると感じる、こんなことして欲しい立ちバックあるのかな?