部屋に入ると

いつもならワクワクして

今から起こることへの期待から

もっこり膨らんでくるのに

俺の俺は全く反応しない

正直な奴だ


お互いシャワー浴びて

部屋を最大限暗くした

いつもは女が好きな明るさに調整するのだが、

「暗いのが好きなんだよ」

なんて言って


大の字になって

しゃぶらせる


徐々に持ち上がってきた

俺の俺


顔を見ないように

見ないように

注意を払ってソウニュ


正だとどうしても気になるので

バックにして

立ちと寝バックで


いつもは正で発射するのだが

この日ばかりは

寝バックで発射🚀


そそくさとシャワーを浴びて

トータルで2時間もいなかったなぁ

待ち合わせ場所まで送ってバイバイ👋


俺の黒歴史の1ページ


当時はできたけど

今は無理だな....