今日、電車の中で、

形の良さそうな

揉み応えのありそうな

オッパイの女を見て、


昔を思い出した。


30台半ば頃、

オッパイパブなるものによく行ったものだ


おっぱいを揉んだり、舐めたりが楽しめる

おっぱいパブ。別名セクキャバとも言う。

照明と店内BGMの雰囲気が一気に変わり、刺激的な時間を堪能できる「ハッスルタイム」は、男のロマン!


一次会や二次会が終わると、

よし、ハッスル行くか!と

会社の同僚達と

こぞって行ったものだ


着衣の女性が向かい合って、跨がって座り、

最初はお喋りしながら、服の上からや

隙間から手を入れて触っているが、

音楽が流れ、照明が変わると、

ハッスルタイムがスタート!

キャスト女子は全員、トップレスとなり、

オッパイをあらわに。

クラブ調の照明と音楽に、DJの

ハッスル!ハッスル!のかけ声で

テンションMax!


目の前に放り出されたオッパイを、

揉んだり吸ったり。

女性によってはキスもOK

下を触らせてくれる子も時々


数々のオッパイを堪能したなぁ

久々に若かりし頃の、オッパブの記憶が蘇った


さあ

ハッスル!ハッスル!


人生色々、女も色々😁