皆さんおぱよん煜パー


ほんと、月日がながれるのがが毎年早く感じるねあせる


大阪ライブから、
1ヶ月たっちゃったDASH!



ホント、早い^ロ^;



昨日のように、
まだまだ、秀残像ドキドキ
目を閉じると出て来てくれます音符


昨日の
小西先生は
あまり登場してくれなかったけど、(←あまり、を付け足したのでもう一度編集しましたあせる)
原稿用紙ぺらぺら
めくる姿かわいかったし、(笑)いいや~音符
弁当は、カツ丼弁当より、牛丼弁当にしてあげてほしかったかな(笑)

来週は昨日よりもでてくれるのを期待して、1週間我慢我慢DASH!


来週は解禁情報多いみたいだねドキドキいろんな顔見させておくれ~DASH!
私的に、
月曜には心斎橋に出るので、『エムナビ』 をGetする課題をクリアするのみ~パー
ライブ記事たくさんあるみたいだもんねドキドキ保存版にするためにも、なんとしても見つけだすぞっo(^-^)o

ではでは、仕事いってきまーすヾ(=^▽^=)ノ
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210122007000.jpg