キラキラ始まりましたね~

『高校入試』音符

結構準主役ばりに
でてくれてましたね~キラキラ

まだ録画見れてない方には一部画像載せてますので
見たくない方は
スルーしてくださいねあせる


まず思ったのが

こんな悩ましいしゃべり方する高校教師がいて
いいのか~(=・ω・)/あせる

あんな声で
『質問は?』なんて
聞かれちゃ日には
目眩が起きてしまうよ


(*_*)//


チーンDASH!DASH!DASH!
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070045000.jpg
スーツ姿は

私は

空也系よりは
こちらの公務員系の方がいいかなドキドキ


なにげに硬派なお洒落さんな小西先生キラキラ

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070105000.jpg
ブルーのYシャツに紺のネクタイ、紺ジャケドキドキ
グレーズボン


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070109000.jpg
白Yシャツ、紺のドットネクタイ、グレージャ、ブラックズボン

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070110000.jpg
ブルーブラックスーツ上下に、紺のドットネクタイ

毎回着てる服も
楽しみにみれそうドキドキ


皆さんも
ご存知キラキラ
お・や・く・そ・く
の~



♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070101000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070045000.jpg
このポーズも
やっぱり、してくれるのね~(笑)\(^O^)/


どの役でも
やってしまうのが、意図的なのか^ロ^;


なんか近頃は見ると
笑っちゃうわたし。。。


ごめんね秀典さん^ロ^;



なんだか独特の世界観をもつドラマで最初だしちゃんと見ないとと思ってたんですが、



彼のセリフ言ってる人の後ろでの動きがきになって、気になって




♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070052001.jpg


(笑)(笑)(笑)
観察に夢中燁DASH!DASH!
はいパーDASH!DASH!
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070052000.jpg
内容一瞬みうしなった時もしはしば
^ロ^;




この、タバコシーンドキドキ


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070057000.jpg


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201210070059000.jpg

かっこよすぎで、何回もリピリピしてしまいまってますあせる



ま~DASH!DASH!
まとめると
来週からも小西先生沢山みれるから、安心ダっドキドキ
って事ですよね~キラキラ


年末までは
秀不足にならなくてすみそかな(*^_^*)音符



ではでは、
今日は1ヶ月に一回の日曜休みキラキラ
町会の運動会に参加してきまーすDASH!


そして、
福岡ライブ参戦したかたのレポ巡りでもしますかね音符

赤のランドセルで
ずんだもちを投げた!?
とやら(笑)



秀典さん
演出が凝ってきたね^ロ^;

ファイナルはどこまでつっぱしってくれるのか~DASH!DASH!DASH!


ではでは~パー


今日もよい一日を~音符