休み前で夜更かししながら

こんな感じに
変身~(=・ω・)/=3
してみました音符

ライブ衣装に近くしてみました^ロ^;がいかがでしょうか?
(↑暇人なことしてすいません(苦笑))

ホワイトのラバーソールキラキラ
ヒョウ柄シャツキラキラ
スカルレザージャケットキラキラホワイトジーンズキラキラ
(ホントはストレートなんだけど、ロールアップしかなかったのであしからずあせる腰にヒョウ柄ストール)
ダークな髪キラキラ
右手首にターコイズブルー系のエスニック?ヒョウ柄?な柄のブレスレット2本キラキラ
ヒョウ柄パンツドキドキ
ヒョウ柄靴下ドキドキ
はいちよ、はかしてるのを
想像しましょう(笑)



夜中に
アホな事してあせる
しゅんましぇん(^^ゞあせる



お休みなさいキラキラ