皆さん今日はヾ(=^▽^=)ノ
まだまだ寒いですが、
お元気ですか~パー


私は只今、
大阪の梅田に来てます音符

朝から
↓こで講習でしたキラキラ

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271319001.jpg
リッツカールトンホテルドキドキ
講習にしては珍しく
高級ホテル淲あせる

入り口や

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271319000.jpg

トイレキラキラ

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271301000.jpg
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271301001.jpg
にいたるまで

流石キラキラキラキラキラキラ

気品ある雰囲気汗

めったとこんな場所に
来れない私は、
お連れは先にかえったので、

ちょいとばかり
HOTEL内をウロウロ鋓鋓

ちょっとだけ
いつもと
違う、澄ました感じで
歩いたり、HOTEL内のお店を見て歩く
自分が
『なんだか笑えるなぁ煇』
と思いながら
かっこつけて歩いちゃった(笑)^ロ^;

途中、
トイレに行きたくたった時にも、

『お手洗いどこにありますか?』(-ω-)あせる

と済まして聞く
自分にまた吹き出しそうになってしまうし(●´mn`)

(いつもの私を知ってるお友達はそんな私を想像して笑ってみてちょ^ロ^;)

みなさんもこんな経験ないかな?
そして、記念に、ジャムとシュークリームを買ったのでした音符


今日は今から
梅田で知り合いに教えてもらった、
雑貨屋キラキラさんに、
お店の玄関に置くための、グッズを見にいってみますドキドキ

阪急電車高架下にある

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271351000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202271351001.jpg

と言うこんな感じのお店キラキラお近くの方で雑貨好きの人~クローバー是非 除いてみてね音符