前回につづき

ささやかですがレポを。。。キラキラ
今回も一回も声はきけなかったよあせるあせるあせる

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150814000.jpg

コノ番組は
恋愛中のカップルが、
思い出の場所をそれぞれ
五ヶ所順番にお笑いタレントさんと一緒にそれぞれ回り

出会えれば
2人の愛の絆を確かめあえるドキドキ

それを
スタジオのゲスト達が
見届ける燁

という内容キラキラ


先週からの続きだから、
服装も同じだったけど、



♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150822000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150837000.jpg

先週は笑顔が多かったのに、今回は
どちらかといえば
なかなか出会えない2人を心配そうに
見守る真剣な表情が
多かったかな溿キラキラ


神戸編。。
だったので、
クローバー伊丹空港横の飛行機が見える土手
クローバー甲山森林公園
クローバーさつき山展望台

など私もデートに
よく行ったデートお決まりコースキラキラばかりで、
懐かしかったなぁ溿
(関西に住んでる方ならみんないったことあるだろう場所ですよねドキドキ)


あーキラキラ
秀典さんと夜景や飛行機みた~い(≧▼≦)←旦那ちゃんごめんちゃいあせる



それそれ
すれ違いながら
なかなか逢えない2人に



♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150830000.jpg

♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150823000.jpg

あっ!来たかなキラキラ
とか。。
勘違いで場所待ち替えした彼女を
微笑ましく笑いながら
優しい笑顔でみてたよドキドキ


結局最後の五ヶ所目であえたふたりキラキラみんな感動でもらい泣きあせるで、、秀典さんがきになったんだけど。。
♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150840000.jpg


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150846000.jpg
お笑いコンビの人らしき
この人の


あまりの号泣に、、


他のゲストや秀典さんに
話をふってもらえず汗


エンディング~あせるあせるあせる


その人の号泣さに
笑顔で拍手をおくりながら見守る
秀典さんで終わってしまいましたドキドキ


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150843000.jpg


♪♪キンタロウ放送局~♪♪-201202150849000.jpg

てな感じです。


来週もあるみたいですね
おそまつなレポで
ごめんなさい汗


では、仕事に戻りますパー