皆さん
ご無事ですか~?
(T_T)/~


今ごろ
名古屋は台風の以上に
ライブで盛り上がってるんですかね~?



♪♪キンタロウ放送局~♪♪-20110828175204.jpg


ご無沙汰してます
金太郎ですパー
ついに!明日!
待ちに待った音符地元
大阪でのライブドキドキ


仕事を頼み込んで
2時間早退させてもらえる事になり
(家族と職場に感謝!感謝!です涬)
ギリギリですが、
参戦させてもらいますキラキラ


なかなか
お会いできない。
お友達や、久々に会えるお友達
楽しみにしてますね~パー
今回逢えないお友達は
逢えなくて残念です。またいつか
逢え増すようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラただ、どうやら、
台風が関西上陸(@_@;)
のようで、
交通機関が上手く流れるかが、心配。。。


せっかくの!
みんなが待ちに待った
秀典さんライブ
なんで、その日に
台風なんかが来るのだよ~DASH!DASH!DASH!
わたしらが何したってんだよ~
と怒っても、来るもんはくるんでしょうけど、、願わくば、直角に曲がるか、3時間で通り過ぎるかしてもらいたいもんですあせるあせるあせるあせる各地から
大阪に向かう秀友さん方が全員
なんばハッチに集合できますようにキラキラキラキラキラキラ


そして、台風なんていらな~いDASH!秀典さんが
無事大阪上陸できますように


そしてそしてキラキラ
みんなで、ライブツアー
最終日ドキドキ
盛り上げましょーね
o(^∇^o)(o^∇^)o


地方からくる方も
地元の方も
気をつけて元気な顔で逢いましょう音符


写真集握手会も、
ハンサムイベントも
残念ながら参加できないので、
明日は、我を忘れて、日常をわすれて^ロ^;
弾けるつもりなので、
お恥ずかしい姿見かけたら鼻で笑ってやってね(笑)


では~パー